ワキ脱毛は医療レーザーがおすすめ

ムダ毛の処理に悩みがちな部位の一つに、ワキがあります。

きちんとお手入れしないと目立つ部分でありながら、毛の密度が多く太くなりがちであることから、自己処理にも苦労する人も多くいます。
カミソリなどで除毛しても、皮膚の下の毛根までは取り除けないため、なかなか綺麗な見た目にはなりません。



また、自己処理を繰り返すことで埋没毛ができてしまうこともあり、肌トラブルも気になります。

そこで非常に効果的な方法が、クリニックでの医療レーザー脱毛です。
脱毛と聞くとサロンが思い浮かぶ人もいることと思いますが、サロンよりもクリニックの方が効果的です。

サロンで使用している光レーザーは、医療レーザーと比べると出力が弱く、刺激が少ない一方で効果が出るまで非常に時間がかかります。

特にワキのような毛が濃い部分だと、他の部位に比べると一層脱毛にかかる期間が長くなる傾向にあります。


そのため、より確実な効果がある医療レーザーがおすすめなのです。


クリニックでの医療レーザーと聞くと、痛みが強いのではと心配になる人もいるかもしれません。



ですが最近では、医療レーザーでも刺激が少なく、痛みを感じにくいものが多くなっています。

また、気になる料金についてですが、ワキに関してはクリニックでもお手頃な価格で受けられるところが増えてきています。

中には5回の施術で1000円といったように、格安で受けられるクリニックもあります。


気になる人はぜひ、参考にしてみてください。